2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

黄金週間終了のお知らせ

相互リンクはまだまだ募集してるよー!
ブログとHP両方リンクしてくれるという方、待ってまーす。


で、本題
黄金週間も今日で終わり
嫁の実家に帰省してました、カメラ持って行かなかったので写真はゼロ
ノートPCももって行かなかったのでHP&ブログ更新もゼロ
管理人として「そりゃーないんじゃないの?」と言う声が聞こえてきそう


でも、ただ休んでたわけじゃーないんだよ(多分)

続きを読む

2008年05月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

08年 春来る

K20Dを皮切りに春モデルのデジタル一眼レフが続々発表になってるね
CanonのEOS Kiss X2、NikonのD60
SONYのα200、α300、α350

敢えて言わせてもらうとすればNikon D60

続きを読む

2008年01月31日 雑記 トラックバック:- コメント:-

PENTAX K20D、K200D発表に思ふこと

嗚呼やっぱりそうなっちゃうのね
これが正直なところ

PENTAX K20DとK200D
PENTAX製のカメラ1台も所有してないのに何だけど、思ったことグダグダ書かせていただくとするよ

続きを読む

2008年01月24日 雑記 トラックバック:- コメント:-

PENTAX 新聞全面広告におもふこと

PENTAXのサイト見たらこのような広告が

PENTAXの新聞全面広告のお知らせ


これが何を意味するのか

続きを読む

2008年01月18日 雑記 トラックバック:- コメント:-

ブログ

最近は新製品についてタメグチ調で書いてるので、タイトルを変更してよ。
ド素人が一方的にグダグダ意見書いてるだけのブログなのでアシカラズ


コメントとトラックバックは受け付けないよ?

2007年12月10日 雑記 トラックバック:- コメント:-

久々に書きます。

皆様ご無沙汰しております。
いやー気づけば9ヶ月も更新してませんでした(苦笑)
2月以降いろいろありまして、会社を辞めて埼玉に引っ越して
パチンコにハマってお金を大量に失って(苦笑)
職業訓練校でお勉強して今月やっと就職しました。


カメラも体調を崩して以来、ご無沙汰になってましたが
デジタル一眼レフ新時代の幕開けに呼応するかのように復活の兆しを見せてます。
まだ新しいカメラは購入していませんが、近いうちに購入しようと思ってます。


近いうちにWebサイトの方も更新しようと考えております。
今日は挨拶代わりと言うことで・・・
つづく

2007年11月27日 雑記 トラックバック:- コメント:-

暖冬と言えど・・・

木枯らしが身に染みます。

暖冬といえど
寒さにじっと耐える蓑虫さん
あの寒い中凄い根性だと思うw



一番寒さが身に染みるのは財布の中orz

2007年01月23日 雑記 トラックバック:0 コメント:6

