2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 08

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さようなら

鹿島鉄道の廃線まであと1月と少し
別れを惜しむように多くの人がかしてつを撮り、乗っています。
私も毎週撮りに出かけてます。

さようなら
現在運行されている全ての車両にファイナルヘッドマークが掲出されています。

みなさま さようなら


何とも物悲しいヘッドマーク
2007年3月31日までのカウントダウンは刻一刻と迫っています。
最後のその時まで 走れ!かしてつ

私のHPの方で今まで撮ってきたかしてつの写真をアップしてます。
題して

かしてつのある風景


良かったらこちらもご覧下さい。

2007年02月25日 かしてつ トラックバック:0 コメント:7

コメント

こんばんは。

土日と行ってきました。やっぱり人が多いですよね。
でもフッと訪れる静寂はなんともいいです。
そんな瞬間を撮りたくてつい通ってしまいました。

2007年02月25日 ゆきかぜ URL 編集

>ゆきかぜさん

通ってますね~あの人の多さは異常でしょうw
みんな列車に集中してるので、通過するとふっと静かに・・・

去年の今頃は写真を撮る人もマバラですごく静かでしたよ

2007年02月25日 カイ URL 編集

こんばんは。

私が行った時は「ありがとうかしてつ」のヘッドマークだったのですが、「みなさまさようなら」ですか…。

いよいよ終焉の時が近付いてるんですね。
かしてつのある風景、堪能させていただきました。
私もまだ実感が涌きませんが、カイさんの寂しさは多分一層大きいんでしょうね。

2007年02月26日 とぉ URL 編集

>とぉさん

車両の石岡側が「みなさま さようなら」で鉾田側が「ありがとう」なんですよ~

あと1月となってしまいましたね
ここのところお熱なので、終わってしまうと抜け殻のようになってしまうかも・・・撮る物がないです。
その頃には暖かくなっているし、今度は成田かな~?

2007年02月26日 カイ URL 編集

1ヶ月をきりましたね
かしてつ、無くなってしまうと解ってるからこそ
人が増える、因果なものですよね・・・。

事故等起きずに平穏無事に有終の美を飾ってもらいたいですね。

2007年03月06日 rum URL 編集

>rumさん

決まってからの時間はあっという間に感じました。
おっしゃる通り有って当たり前の頃は見向きもしない、それが無くなるから人は集まる。
因果なものですね。

何事も無く最後の時を迎えてもらいたいものです。

2007年03月06日 カイ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月03日 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

