2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

近況をば

このブログを見てくださってる皆さん、お久しぶりです(汗)
10月10日過ぎから体調不良に輪をかけて、ストレス+職場の対人関係の問題で精神的に追い詰められ(たような感じ)で、完全に心が折れダウンしました。
そんなわけで10月中~後半は記憶がイマイチ曖昧、写真も殆ど撮ってないです。
現在は心療内科に通ってます、半月ほど薬を服用してだいぶ楽になりました。
一ヶ月で6kgほどやせました、こう言うダイエットは体に良くないですな(苦笑)


会社を辞める決意をし上長に伝えた所、大騒ぎになり(笑)
「暫く仕事しなくていいから辞めないで!」と説得されて、会社に遊びに行ってる毎日ですw
療養中
そんなこんなで療養中な今日この頃
最近やっとご飯が食べられるようになってきました。



今週末、FISCOにスーパーGTを観戦+撮影に行ってきます。
取り合えずこれがカメラ復帰戦となります。
(折角の機会だからD80 or D200に買い換えようかと思ったものの踏ん切りつかずそのまま・・・)

2006年11月01日 雑記 トラックバック:0 コメント:16

コメント

カイさん、お久しぶりです。

なんか大変なことになってたのですね。m(__)m
私も色々ありましたが、なんとか頑張って生きています。
カイさんも、頑張っていきましょうね。(^^)/~~~

それにしても、一ヶ月で、マイナス6kg減は羨ましぃ~(違)
失礼しました。(^_^;)

スローライフでいきましょうね。 奮起期待していますよ!

2006年11月02日 せきっち URL 編集

カイさん、こんばんは~

大変だったようですね。
スーパーGTですか!いいですね~
ということは、超望遠の出番かな♪

2006年11月02日 KETUNORI(^-^)ノ URL 編集

カイさん、大変でしたね・・・。
特に対人関係はこちらの努力だけ解決しないだけに
難しいですよね。

おまけに仕事をやめる決意をするまでとの事
心が折れちゃうのも仕方ないですよ。

今は少し快復されてきたようでなによりですが
焦らず気長に行きましょう!

2006年11月03日 rum URL 編集

カイさん、おはよう御座います。
> 写真も殆ど撮ってないです。
> 会社に遊びに行ってる毎日ですw
何事も長く続けるには、焦らず、気張らず、急がずですよ(*^^)v

> 今週末、FISCOにスーパーGTを観戦+撮影に行ってきます。
車の撮影はほどほどに、おね~ちゃん撮影ヨロシク(+_+)\(^_^;)。

> 折角の機会だからD80 or D200に買い換えようかと
お気持ち、よーーく解ります。
私も、なかなか踏ん切りがつきません。

2006年11月03日 TAKA URL 編集

やっとカイさん登場。凄く気に為っていました・・谷あり山ありが人生って・・平坦な路はほんの僅か・・

身体が言うことを聞いてくれだしたみたいだから一安心。でも無理は禁物・・無理はあくまでも無理の境地・・

自己のペースで進んで下さい・・兎に角・・このブログ・・カイさんの応援団ばかり・・がんばって・・待っています・・写真もだけれど・・カイさんの平常心を・・

2006年11月03日 uzumaki URL 編集

こんばんは。お久しぶりです。

心配しておりましたが、色々と大変だったんですね。
私も休職中、心療内科やメンタルクリニックの通って投薬も受けておりました。心のケアは何よりもリラックスできる環境を得る事が一番だと言われます。

私も色々とありましたが、この11月1日から新しい生活を始めております。
カイさんのおかげで魅力を知った「かしてつ」にも行って来ましたよ♪

お互いマイペースで行きましょうね。

2006年11月03日 とぉ URL 編集

はじめまして!つい先日このブログを知りました。同じD50でもこんなに綺麗に写す人もいるのだとわかり励みになり、又とても勉強になりました。
私も日曜日にFISCOに出掛けます(私はオネーチャンばかりですが(^^ゞ)
今度ぜひカイさんの写すオネーチャンも見せていただきたいです

2006年11月03日 のらくろ0521 URL 編集

おかえりなさい!

最近、更新がないなと心配していましたが、
いろいろ大変なご様子・・・。
でも少しずつ回復に向かっているようなので、
ひとまず安心しました。

さて、今日の収穫はいかがでしたか~?

2006年11月05日 michigon URL 編集

>せきっちさん

こんばんは、お久しぶりです。
せきっちさんもとぉさんも色々あったようですね


お互い焦らずのんびり頑張りましょう!

2006年11月06日 カイ URL 編集

>KETUNORI(^-^)ノさん

こんばんは~
色々大変でしたが、コレも一つの経験だと思って後に生かせれば・・・と思います。

スーパーGTでは超望遠が大活躍しましたっ!
そのうちアップしますね

2006年11月06日 カイ URL 編集

>rumさん

職場内での人間関係は一度よどみが生じてしまうと難しいですね・・・
上長も手を焼いてるようです。

元々ストレスをためやすい性格なのと、仕事もたまりやすい仕事なので難しいのですが、
rumさんの仰る通り、焦らずのんびり行こうと思います(^^)

2006年11月06日 カイ URL 編集

>TAKAさん

なるほど、焦らず気張らず、急がず
ですか、ふむふむΦ(。。;
もう少しスローにいってみようと思いますw


おねーちゃんの撮影は・・・あまり出来ませんでした(苦笑)

2006年11月06日 カイ URL 編集

>uzumakiさん

心配をおかけしてしまったようですね、申し訳ないです。
谷ばかりで落ち込んでましたが、ようやく登り調子となってきました!
焦らずのんびり登ろうと思います。


ありがとうございますっ!

2006年11月06日 カイ URL 編集

>とぉさん

心配していただきありがとうございます。
とぉさんも色々あったようですね、私より全然重かったのではないでしょうか?


かしてつ行かれましたか、独特の雰囲気があっていいですよね~
残念ながら廃線が濃厚だそうですが、残された時間も続けて行こうと思います。

2006年11月06日 カイ URL 編集

>のらくろ0521さん


はじめまして~ようこそいらっしゃいました。

>同じD50でもこんなに綺麗に写す人もいるのだとわかり励みになり、又とても勉強になりました。

ありがとうございます。
でも、私より綺麗な写真を撮られてる方、たくさんいらっしゃいますよ
ここのブログのリンクから辿ってみてください、いろいろと写欲を刺激される事間違い無しです!


先日のFISCOはいかがでした?
私はおねーちゃんはあまり・・・でした(苦笑)

2006年11月06日 カイ URL 編集

>michigonさん

なかなかPCと向かい合う時間もなく、向かい合っても掲示板のレスでいっぱいいっぱいでした。
今はだいぶ回復していて、無理しなければ以前と大差無いくらいまでになりました。


昨日の収穫は・・・まだヒミツ( ̄m ̄

2006年11月06日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

