2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 05

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイシャ

霞ヶ浦湖畔で鳥さんを撮っていると1台のバイクがやってきて停車しました。
何やってるのかと見ていると、湖をバックに撮影始めました。


やっぱり皆同じようなことやるんだなーと
アイシャ

う~んこっちの方がカッコイイかな?
アイシャ
あれこれ構図を変えながら撮影しています。

やがて・・・
背景がイマイチだったのか
それとも撮影に満足したのか



軽快な音を立てて走り去って行きました。

2006年10月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:10

コメント

こんばんは。

ん?前に車で同じような事をされていた方が…(笑)。
でも、気持ち分かりますよ♪

2006年10月10日 とぉ URL 編集

こんばんは~

私も愛車を撮りたいんですが、洗車していないもんで(^-^;
昔は週に1度、今では年に1度の洗車ですw

2006年10月11日 KETUNORI(^-^)ノ URL 編集

こんばんは♪
おもしろい写真ですね。
カメラのおじさん(*_ _)人ゴメンナサイ
きっと満足な写真が撮れたんですね!
そう願ってます(笑

2006年10月11日 いいこ URL 編集

カイさん こんにちわ(゚∀゚)ノ

写真撮るのももちろん楽しいですが、
こうやって撮っている人を見るのも、実に面白いものですよね(笑)
あぁー わたしもあんなして撮っているんだろうなーって思うと、かなりウケますもの( ̄▽ ̄)

2006年10月11日 ことっぺ URL 編集

おや、見覚えのあるバイク・・・な~んてね。
でも僕もこの方の気持ちよくわかりますw

愛車はかっこよく撮ってあげたいものです

2006年10月16日 michigon URL 編集

>とぉさん

同じような事・・・きっと皆さん同じような事をw
洗車したら撮ってしまうのはキホンデス♪

2006年11月01日 カイ URL 編集

>KETUNORI(^-^)ノさん

私も以前はマメに洗車→撮影してたのですが、最近はめっきり
ディーラーに点検に持っていくと洗ってくれるので、自分で洗う事が・・・w

2006年11月01日 カイ URL 編集

>いいこさん

楽しそうに撮ってる人を撮るのも楽しいです♪
まさか撮られてるとは夢にも思ってないでしょうw

2006年11月01日 カイ URL 編集

>ことっぺさん

お久しぶりです~
そうなんですよね、あれこれアングル変えて撮ってるしょうね

見てて「ああわかるわかる」って感じでしたよw

2006年11月01日 カイ URL 編集

>michigonさん

このバイクはもしや・・・・なーんてw
やっぱりアイシャはかっこよく撮ってあげたいですよね!

2006年11月01日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

