2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カメラを食す

ここの所コメントへの返信が出来なくてすいません。
盆開けの体調不良に輪をかけたように調子が悪くなり、3日ほど自宅でくたばってましたorz
モウダメポ
こんなイメージ、モウダメポー


あまりに酷いので昨日大学病院へ行き胃カメラを飲んできました。
※諸事情により(?)写真はありません。

結果、ストレス性の胃炎が多少ある程度(治り気味)で、たいした事なく胸を撫でおろしております。
今日から出社してますが、職場では「病人はくるな!帰れ帰れ!」との暖かいお言葉
危うくヒッキーになりそうな自分が居ました。




みなさんもご自愛ください、ストレスには要注意ですぞ

2006年09月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:8

コメント

カイさん、こんばんは~
ダウンしちゃってたんですね。

胃カメラってきつそうですね~
ストレスは知らぬまに受けている事もありますから、お大事にぃ~
欲しいカメラとレンズを買えばストレス無くなりますかもw

2006年09月08日 KETUNORI(^-^)ノ URL 編集

こんばんは~♪

ストレスはっ、地球をダメにするゥ♪ 
昔、森高千里が好きだったんですよねェ~(違) ぎくっ^^;

カイさん、お大事になさってくださいね。

2006年09月08日 せきっち URL 編集

実はカイさんと僕の職業って同じなんですね。
心中お察しいたしますが、なにとぞご自愛くださいませ。

ちなみにタイトルの「カメラを食す」。
記事読む前の妄想はかなりの衝撃(笑撃?)的でしたよw

2006年09月09日 michigon URL 編集

>KETUNORI(^-^)ノさん

すっかりぐったりダウンしてしまいました(苦笑)

胃カメラは2度目なので楽(?)でした。
が、あれは飲みたくないですねぇ


やっぱりD80買わないからいけないのでしょうか・・・違

2006年09月09日 カイ URL 編集

>せきっちさん

ストレスは万病の元ですね
相変わらず薬漬けではありますが、結果がわかってだいぶ気が楽になりました。


ご心配いただきありがとう御座います♪

2006年09月09日 カイ URL 編集

>michigonさん

同じ職業でしたか、という事はmichigonさんも胃カメラを・・・(違)
心中察していただきいたみいりますw


カメラ(D50)をじっくり賞味しときました。
なかなか美味です♪(違)

2006年09月09日 カイ URL 編集

カメラはカメラでも、胃カメラとは…。
さすがカイさん、どんなカメラも試しておられる…ってそんな冗談言ってる場合じゃないですよね。ごめんなさい…。

ストレスを甘く見ると大変な事になっちゃいます…。かくいう私も、とんでもないメにあった事ありますから…。

呉々もお大事になさってくださいませ…。

2006年09月09日 とぉ URL 編集

>とぉさん

数年ぶりの胃カメラ、ちょっと鬱入ったものの以前より楽でほっとしましたw
て、悠長なこと言ってる場合じゃなくて・・・

とんでもないこと?とぉさんはどんな修羅場を・・・
お互い気をつけましょう!



まだ本調子ではないので暫くは写真撮りに出かけずにぼーーーっとのんびりするとします、ああ成田へ行きたい。。。

2006年09月09日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

