2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 06

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏休みも

残すところあと1週間程度となりました(働いている私たちにはあまり関係ないですけど)
お子さんの宿題は終わりましたでしょうか?

夏休みも・・・
TAMRON 28-75mm F2.8(38mm)

写真は嫁さんの妹の宿題、何で夏休みに習字なんでしょうね?
でも・・・あるある!(と言うかあったあった!)
久々の習字は・・・悲惨でしたorz



私はラスト3日前くらいまではやりませんでした、当然終わるはずもなく・・・苦笑
追い詰められないとやらないのは今も変わらず
ん?進化がないのか( ̄ー ̄;

2006年08月24日 季節 - 夏 トラックバック:0 コメント:4

コメント

たびたびで、こんばんは♪

前に私のブログでもUPしましたが、今の小学校ってすごく宿題少ないんですよねぇ…。2日くらいで終わってしまって、逆に困ってしまいました。
私は…。毎年最終日に泣きながらやってた記憶が…。

書道懐かしいですね。
実は私、書道の師範の資格持ってたりして…。最近は全く筆を握らなくなってしまいました…。でも、この写真見てたら久々に墨を磨りたくなってきました。
高校の時、野球部で「集中力を鍛える」ために写経とかしてました。

気持ちが落ち着くんですよね。

2006年08月24日 とぉ URL 編集

>とぉさん

いつもいつもありがとうございますw

そうなんですよね、すごーく宿題が少ないんですよ、羨ましくなるくらい・・・
私は終わらなくて持って来るの忘れた!って言い訳して必死でやってました(苦笑)


なんと、講師の資格を持ってるんですか!
何でも出来るんですねぇ~

2006年08月25日 カイ URL 編集

宿題をひどい時は8月32日から始めてた俺ですよw

夏休みに入る前は「7月中に終えて8月は遊びまくり!」とか思うのに
実際は「まあ、まだ明日やればいいだろう」と・・・。

2006年08月25日 rum URL 編集

>rumさん

メンドウなことの先送り
みんな似たようなもんですねw

2006年08月26日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

