2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最近のデジカメ

写真と文章は特に関係ないよ(たぶん)
フォトイメージングエキスポ カシオブースにて
OLYMPUS E-30 + ZD14-54mm II + FL-36


コンデジは前からだけど、最近はデジタル一眼レフもムービーが撮れるようになってきましたね。
長時間露光による熱被りの問題が改善できたのかな?(Bulbは相変わらず30分までだけど)
PIEでもD90とかKiss X3で動画撮ってる人いました。

イベント会場ではあまり好まれないんですよね、ムービー
てか、何に使うんだろ・・・
ちなみに隣で高倍率ズームコンデジ使ってたおじさんは、おねーさんの脇の下とか胸の辺りとか
局部ばっかり撮っていました、ちょっと怖いw






で、写真に戻って
今回アップしたおねーさんの持ってるカシオのカメラ
撮影した画像に動画を合成できるらしい
もう・・・何がしたいんだかわからない。

前はカメラと言えば写真撮るだけだったけど、今はそれだけじゃ売れないんだろうな
家電サイクルでがんがん新機種出して高画素、高感度のノイズレスと来て
その後のウリになるものがなくなって迷走してる、そんな感じがしました。

2009年04月02日 イベント トラックバック:- コメント:2

コメント

自動車は、二年でマイナー四年にモデルチェンジ。
でも、買い替え需要は8年に一度ですから、供給が上回り新車が売れないのは当然かと。

家電もデジカメも、同じ道を歩むのです。

2009年04月04日 タカ@くまちゃんズ URL 編集

これだけ普及してる&買い控えが進んでる昨今
そんなに出しても売れないと思うんですけどねw

第一、ほいほい買い換えられるほど給料出してるんですかねぇ>サプライヤ

2009年04月12日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

