2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 06

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相互リンク強化中!

タイトルにあるようにHP、ブログともに相互リンクしてくれるカメラ&写真系のサイト、ブログを大募集中。
相互リンク強化中!(本文関係なし)
とりあえず立ち止まって続きを読むのだ!(サイト、ブログを運営してる方)




これだけHPやブログが乱立している昨今
開設しただけでは見にきてくれる人は少ない、はっきり言って皆無だ。
そこで当サイトが一つの発信源、且つターミナル(中継点)となればいい。
そして自サイトもその発信源且つターミナルとなれば訪問者数が更に増える。

そのためには双方向リンクの方がネットサーフィンをしている人は見やすいし
SEO(検索エンジン最適化)にも有利。
つまりお互いいい事尽くめ、winwinな関係になれるのだ。

それに人類みな兄弟!みんなで広げよう友達の輪(古)
と言うわけで、相互リンク大募集中なのだ。



あ、でも相互リンクするのは基本的にカメラ・写真関連だけね
(デジタル、一眼レフにこだわってないよ)

2008年04月19日 HPについて トラックバック:0 コメント:7

コメント

初めまして。
「D50を使い倒す。」当初より拝見させていただいておりました。分かりやすい内容、見やすいレイアウト、的確な解説は大いに参考になりました。

当方のblogと是非相互リンクお願いいたします。blogには既にリンクさせていただきましたのでご確認下さい。
http://angel-diary.flutekreis.com/

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2008年04月19日 てんし URL 編集

>てんしさん

はじめまして
リンクありがとうございます、こちらからもマッハで追加させていただきましたぜぃ


同じEOS 40D仲間ですね、こちらこそよろしくお願いします。

2008年04月20日 カイ URL 編集

カメラに関する事ばかりではないですが、よろしければ相互リンクお願いします。

D50と40Dの高感度ノイズの違いなど参考にされていただいてました。

http://ameblo.jp/cm114516921/

2008年04月20日 straysheep URL 編集

速攻リンクありがとうございました!!
私は40Dにかなり満足ですー。

2008年04月22日 てんし URL 編集

> straysheepさん

見逃してたーorz
リンクしましたっ!こちらこそよろしくです。

2008年04月23日 カイ URL 編集

遅ればせながら相互リンク希望です。
色々と参考になるエントリ、毎回楽しみにさせてもらっています。

http://blog.goo.ne.jp/lismore

2008年05月03日 lismore URL 編集

>lismoreさん

こちらこそ外出していて遅くなり申し訳ありません。
HP、ブログともにリンクを貼っておきましたのでご確認ください。


今後ともよろしくお願いします。

2008年05月06日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

