2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EOS 40Dの値下げが止まらない件

EOS 40Dの値下げが止まらない
EOS 40D
高い頃に買った(おまけに使ってなかった)者にはちょっとショックだ。


EOS 40Dボディ単体は年末には110K円
そこから徐々に値が落ち3月25日現在では97K程度まで下がっている。

おまけにキャッシュバックキャンペーン
ボディ単体、1855レンズキットなら10K円
1785レンズキットなら20k円のキャッシュバックが得られ、実質

ボディ単体:87K円
1855レンズキット:103K円
1785レンズキット:111K円

キヤノン:EOS 40Dキャッシュバックキャンペーン(公式サイト)

それにしても値落ち早くね?まだ出て半年なのに異常な早さだよ
そんなにシェアを伸ばしたいのかCanon様よ



これならEOS Kiss X2より40Dを買った方が絶対特
Kiss X2の利点って軽さくらいしかないし


それにしても複雑な気分。
使いまくっていればそうも思わなかったんだが・・・

2008年03月25日 未分類 トラックバック:- コメント:6

コメント

カイさん、40Dのキャッシュバックが終わる頃、5D後継機種の発表でしょうかね。

キヤノンとSONYの普通サイズ、お値段がかなり肉薄するようです。

2008年03月27日 TAKA URL 編集

>TAKAさん

ついに、ついに5D後継ですかね~
40Dがフルサイズになるだけでも十分すぎると思います。
SONYさんはボディ内手ぶれ補正が魅力的ですがいかんせんレンズのラインナップとお値段が・・・
結局のところSIGMA頼みですかね(HSM搭載レンズは遅れてるみたいですが。。。)


40D、KissX2より性能いいのにキャッシュバックで値段はいい勝負
それでいいのかCanon!

2008年03月27日 カイ URL 編集

12月に受賞作品が発表されるキヤノンのフォトコンテストの副賞に5Dと40Dが贈られます。
12月までは5Dと40Dの後継機発売はないってことですね。

2008年03月28日 Super_dolphin URL 編集

キヤノンのサプライズって、一体何なんでしょうねぇ?

性能と機能は、EOS40Dに一歩及ばぬものの、α700+SONY製ツァイスで楽しんでます。
腕が無いので割り切りって、写りとデザインを優先しましたぁ!

2008年03月28日 TAKA URL 編集

>Super_dolphinさん

そんなのあるんですか?
豪華な副賞ですね~


転売用に欲しい(違)

2008年03月30日 カイ URL 編集

>TAKAさん

1/1.8型CCD搭載の1Dとか?w
逆に面白そうです、50mmつけたら35mm換算で400mm相当(数字テキトウ)とかw


α700+ツァイスはそんなに写りがいいんですか?
ちょっと気になります。

2008年03月30日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

