2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

難航中

HPの方は一通り終わった(あとは徐々に増やしていけばいいレベル)ので、今日からレンズのインプレッションを投稿するCGIを作成(というか拾ってきたCGIをカスタマイズ)

・・・のはずがイマイチ上手くいかないorz
作成中の画面
どうやら昔とった杵柄は通用しないらしい、プログラム見てもよく分からないorz
PerlよりPHPの方が分かりやすいか・・・



と、いうわけでもうしばらく時間を頂戴!
HPだけなら今すぐでもアップ可能、でもサーバとドメインとってない・・・

2008年03月06日 HPについて トラックバック:- コメント:2

コメント

なんかイイ感じのインプレですね~
星をつけて評価もできるんですね。
解像感や色のりのよさなんかの項目もあると見るほうはいいのかなと思ったりします。

作るのは大変だと思いますが、がんばってください^^
完成を心待ちにしています

2008年03月14日 そうりまち URL 編集

>そうりまちさん

インプレ書く人も登録してどんなものを撮るか、どういう傾向が好みかが記述できれば更にいいと思います。

が、現実の道はなかなか険しいです・・・
少しづつですが作っていきますのでしばしお待ちください。

2008年03月17日 カイ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

