2006 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2006 10

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カメラを食す

ここの所コメントへの返信が出来なくてすいません。
盆開けの体調不良に輪をかけたように調子が悪くなり、3日ほど自宅でくたばってましたorz
モウダメポ
こんなイメージ、モウダメポー


あまりに酷いので昨日大学病院へ行き胃カメラを飲んできました。
※諸事情により(?)写真はありません。

結果、ストレス性の胃炎が多少ある程度(治り気味)で、たいした事なく胸を撫でおろしております。
今日から出社してますが、職場では「病人はくるな!帰れ帰れ!」との暖かいお言葉
危うくヒッキーになりそうな自分が居ました。




みなさんもご自愛ください、ストレスには要注意ですぞ

2006年09月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:8

