2017 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728 >> 2017 03

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

帆引き船

霞ヶ浦の夏の風物詩、観光帆引き船を見に行ってきました。
かつて漁で活躍したシンボルとして、文化遺産として夏~秋にかけて帆引き船を運航しています。
霞ヶ浦がまだ綺麗だった頃、青い空の元白い帆たちが並んだそうです。

帆引き船
SIGMA APO 80-400mm F4.5-5.6 EX OS(400mm トリミング)

帆引き船は土浦市、かすみがうら市志戸崎、行方市玉造(道の駅たまつくり)、行方市麻生(国民宿舎白帆荘)の4箇所で運航していて今日は玉造の帆引き船を横目に見つつ麻生へ行ってみました(麻生へ行くとそのまま成田空港へ行くパターンが多いw)
さすがに陸地からはちょっと遠いのでトリミングしています、ガスってて視程がイマイチでした。。。
秋は夕日の時間帯も運行するとの事なので、その時また挑戦してみようと思います(^^)



この写真がいいと思ったらクリックしてください♪(人気blogランキング)

2006年08月06日 観光 トラックバック:0 コメント:12

