2016 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2016 10

ブックマークボタン


プロフィール

カイ

Author:カイ(こんな人
Nikon D50OLYMPUS E-30を所有(Canon EOS 40Dは売却)
現在はE-30をメインに使ってます、相変わらず素人丸出しの試行錯誤な日々(苦笑)

デジタル一眼レフについて素人視点でグダグダ書き綴るよ。


デジタル一眼レフのコミュニティ&リファレンスサイト

デジタル一眼ライフ

こっちもヨロシク!

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久々のサーキット

と、言うわけでサーキットに出没したのは去年のスーパーGT開幕戦 in 鈴鹿以来1年ぶり
基本的に誘われなければ行かないです(逆に誘われればホイホイついていくとw)

友達いわく
スーパー耐久は人が少ないのでキャンギャル撮影に最適とのこと
まさにその通りだった!


スーパー耐久2009 in Motegi
OLYMPUS E-30 + ZD14-54mm II + FL36

2009年04月19日 イベント トラックバック:- コメント:1

戦場に咲く花

今日からスーパー耐久ネタです。
と、言ってもステキなおねーさんの写真しかありませんw


スーパー耐久2009 in Motegi
OLYMPUS E-30+ZD 14-54mm II + FL-36

2009年04月18日 イベント トラックバック:- コメント:0

ワープ!

今日もおねーさん写真はお休み
こんなに毎日アップしてると熱出そう(嘘)

ワープ!
OLYMPUS E-30 + ZD14-54mm II


ボディ内手ぶれ補正があっても長時間露光(写真は4秒)はぶれますな
おまけに路面の継ぎ目で車が揺れる揺れる・・・
なかなかうまく撮れないが、これはこれで雰囲気出てるということで

2009年04月17日 OLYMPUS E-30 トラックバック:- コメント:0

PIE2009写真 これにておしまい

おねーちゃんしかないじゃん!っていう人もいるかもしれないけど
だっておねーちゃんしか撮ってないしw


フォトイメージングエキスポ
OLYMPUS E-30 + ZD14-54mm II + FL36


最後はOLYMPUSのおねーさん
この後隣のホールでやっていた東京モーターサイクルショーへ突入するのであった。

2009年04月16日 未分類 トラックバック:- コメント:0

